ブログ

くせ毛やダメージ解消!艶髪になれる”髪質改善ヘアーエステ”

しゅくる瑞江1号店では髪質改善、縮毛矯正に特化した”髪質改善ヘアーエステ”をおすすめしております。
髪質改善というと、最近よく耳にするかと思いますが、
どんなことをやっているのかというと実際よくわからないのが正直なところ。。

今日はしゅくる自慢の髪質改善ヘアーエステのご紹介をいたします!
この人気メニュー、どんな風になれるかというと、、、

↓↓こんな感じです!
女性の艶髪

女性の艶髪

女性の艶髪

とにかく、艶が凄い!!
カラーやパーマのダメージが解消し手触り指通りが全く違います!!
具体的にどんなことをやっているのかというと、

1、カウンセリング診断
現在の髪の状態を正しく判断させて頂きます。
目で見てもわからない細かな部分、パーマ・カラーの履歴など詳しくお伺いします。
最高の結果を出すための大事なプロセスになります。

2、頭皮デトックス&クレンジングシャンプー
通常のシャンプでは落としきれない毛穴に詰まった脂質や髪に残っている不純物をしっかりと除去します。髪に優しい薬剤で髪を素の状態にもどしていきます。

3、キューティクルを開く
特別な水分でキューティクルを開いて栄養をたっぷりと入りやすくしていきます。

4、栄養補給
髪の状態に合わせて調合した栄養分を色素と一緒に髪の中に入れていきます。
リタッチの場合は染めない部分にたっぷりの栄養分のみを補給

5、スチーミング
カラーの色素と栄養分、そして水分をたっぷりと補給。
頭皮の血行も良くなります!

6、水分補給(キューティクルを閉じる)
補給した栄養分と色素が出ていかないように潤いを与える天然の保湿成分を塗布していきキューティクルを閉めてうるおいと色素を閉じ込めていきます。

7、地肌のトリートメント ~マッサージシャンプ~
地肌のトリートメントをして、マッサージシャンプをしていきます。
とにかく丁寧に・・・念入りに・・・

8、トリートメント
最後に髪と地肌が最も安定する弱酸性に整え頭皮のマッサージをします。

9、艶髪カット
お客様のご希望男のスタイルを、艶・ダメージ予防を呼応慮したうえでカット

10、スタイリング
仕上がり後の髪の状態を一緒に確認し、これからのお手入れ方法やお家で良い状態を保つためのアドバイスさせていただきます。
仕上がった髪は今まで経験したことないような艶と手触りに…。

カウンセリングから丁寧に実施することで、今までの髪のダメージや髪質をしっかりと見極めて
一人一人に合ったパーソナルな施術をご提供できるようにしております。
いままでどうにもならかった髪のお悩みをお持ちの方、
ぜひ、一度”髪質改善ヘアーエステ”をお試しいただけたらと思います!

髪質改善ヘアーエステのBeforeAfter