一大イベントの季節がやってきました!

こんにちは^ ^

江戸川区の髪質改善・育毛専門サロンしゅくるithnaniです。

今年もいよいよあと数日で12月となり2023年も終盤になりました!

2023年も1年を通し忙しく営業できたのもご来店くださるお客様のおかげです^ ^

本当にいつもご来店してくださる方々には感謝しかございません。

 

さてさて

今年もそんな大切なお客様への感謝を込めて去年に引き続き一大イベントを開催致します!

 

大還元祭

内容は去年同様に金券をご購入くださったお客様にくじ引きをして頂くというものです。

今年もまた10万円以上の金券をご購入のお客様にはハズレなしのクジになります!!

もちろん5万円、7万円をご購入のお客様にも豪華賞品が!

そして去年も大好評だった福袋もございます!

 

そもそも金券ってお得なの?

日本全体が値上げラッシュの去年に当店も本望ではありませんでしたが値上げしました。。。

そこで、なんとかお客様にご迷惑をかけず今まで通りできないものかと考えに考えた結果、「前金制にすれば値上げせずに済むのではないか!」と金券ができたわけです^ ^

金券をご購入してくださっているお客様には値上げ無し+せっかくだから金額に応じてサービスで2,000円〜70,000円のサービスポイントをプレゼント!

結果的に2重お得になるのが金券^ ^

 

肝心な景品は?

今年も色々考えました!

去年は家電製品が多かったので今年はオシャレアイテムやリラクゼーションアイテムを中心に選びました!

しゅくるの愉快な仲間たちであるスタッフも景品選びに加わってもらったので今年は女子力高めなキラキラした景品がたくさんあります^ ^

まずは目玉となる景品です!

 

しゅくる金券

来年はもっとしゅくるにご来店していただけるよう金券を50,000円分景品にします!景品で当たった分は有効期限なし!

 

iRobot ルンバ

ルンバにお掃除してもらって空いた時間はしゅくるにご来店お願い致します^ ^

 

ディズニーランドペアチケット

みんな大好きディズニーランド!

ペアで2組

 

FESTINO フェイシャル クレンジング ナノスチーマー

温かいナノスチームでいつでもおうちエステができるスチーマー^ ^

こちらはオシャレな雑貨屋??フランフランで購入したのですがその他ここの小物系を大量に購入したのでお楽しみに^ ^

 

MYTREX パワーマフラー

 

電熱ヒーター内蔵のマフラーを、洗練のポリエステル素材でスタイリッシュにデザイン。

これで寒い日もポカポカ^ ^

 

MYTREX  アイリズム

今やスマホやパソコンなど、発光画面の凝視を避けられない毎日。リフレッシュのひとときを、より豊かに深めます。

 

MYTREX  コアウォーマー

日常に溶け込む自然な使い心地で、通勤や通学、仕事や家事中など、どんなときも使えます。さあ、”巻くだけ温活”を始めましょう。

 

MYTREX ヨギネック

首元を自然に支え続ける内部構造。じんわりと温めながら、頭の重みで気持ちよく働きかけます。

 

MYTREX REBIVE AIR

カラダの悩みはつらいもの。
だからこそもっと楽しく、もっと手軽にボディケアを楽しんでもらいたい。頭皮ケアもできる優れもの!

 

かわいいデスク用加湿器

まだまだリモートでお仕事されている方!乾燥する季節、デスクの横にちょこっと置けるかわいい加湿器^ ^

 

フェイスローラー&カッサ

置いているだけで女子力アップ!フェイスローラーとカッサでリフトアップ^ ^

 

BRUNO ハンディースチーマー

去年大人気だったので今年も景品にします!今年こそはゲットしてください^ ^

 

フットマッサージ器

足裏からふくらはぎ、腕までマッサージできます!明日への活力に^ ^

 

超高級シャンプー

誰もが一度は使ってみたい超高級シャンプ-!世界初馬油由来の界面活性剤で髪の毛から身体までこれ一本でOK^ ^しゅくるでも販売しておりますが1本 1L  33,000円 これはヤバい!!

 

オーナーの中島が食いしん坊なので今年は食べ物も出すそうです!!

 

まずは定番の

カニ

 

お次も定番の

まだ全部決めていないのですが食べ物はもっと出す予定です^ ^

景品が多すぎて載せきれないのですが去年より豪華になっております!!

 

福袋は?

再生医療で使われている「臍帯血由来人幹細胞培養液」

育毛として頭皮に、美容でお顔でもよし!とにかく効果抜群の美容液です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の値上がりと、かなり希少なため通常380,000円(1年分)ですが福袋限定3名様に100,000円引きの280,000円で!もちろんご購入いただけたお客様には施術はサービスでやらせて頂きます^ ^

 

爆睡間違い無し「育毛ヘッドスパ」

コレは今まで感じたことのないヘッドスパ!お顔のたるみは全て頭皮からきています。今まで出来なかった頭皮内部のデトックスをして頭皮が健康になれば育毛や美容にもつながります!ご希望のお客様にはデトックスで出たドロドロの泡の動画をお撮りします^ ^

通常6回券 98,000円→ 半額の49,000円(3名様)

 

抜け毛が気になってきた方に「抜け毛入門コース」

日本人の4人に1人が抜け毛や薄毛に悩んでいる時代。。。もう悩まなくても大丈夫!しゅくるの育毛コースをやれば抜け毛の心配もなくなります^ ^しかもホームケア付きだから効果もUP間違いなし!

月2回の育毛ヘッドスパとホームケアの他マイクロスコープでの頭皮診断や抜け毛の毛根を調べ抜け毛の原因を調べます^ ^

通常198,200円→50,000円引きの148,200円

 

福袋ご希望のお客様は12月1日〜12月29日の間に担当スタイリストにお申し付けください^ ^

今年最後の1ヶ月!今まで以上にスタッフが気合いを入れてお待ち致しております^ ^

 

なお12月30日〜1月4日まだ冬季休暇となります。

年末の皆様のご来店をしゅくるスタッフ一同心よりお待ち致しております^ ^

 

髪質改善専門サロン

育毛専門サロン

しゅくるithnani

東京都江戸川区南篠崎町2-7-7,1F

03-6638-7803

https://syukuru.com

 

 

 

page top