今年一番人気のメニューでクーポンを作りました!

こんにちは!

江戸川区 髪質改善・育毛専門サロンしゅくるでございます。

最近は少し過ごしやすくなってきましたね!!

しかし、まだまだ暑いので熱中症にはお気を付けください!

 

一番人気のクーポン

 

しゅくるの一番の人気メニュー。

 

それは

 

カラーリングです!

 

当店は髪質改善専門ですのでカラーではなく「カラーエステ」と

いいます。

 

薬剤は大まかに2社のメーカーを使い分け!

 

どちらも髪と頭皮に優しい薬剤を取り扱っております。

 

とはいえ、髪と頭皮に負担が無いとはいえません。。。

 

髪には髪質改善ヘアエステがありますので、髪への負担を最小限に抑え

 

質感を上げ、艶々にすることが可能です!が!

 

問題は頭皮への負担です!!

 

最近よく見かけるエイジングケアを謳った商品やメニュー。。。

 

髪だけのエイジングケアで本当に大丈夫なのか疑問です。

 

頭皮に優しいシャンプー、髪に優しいカラー剤

 

はっきり申し上げます!!!

 

優しいのは当たり前のことで今時、市販品でも謳っております。

 

カラーをして頭皮に負担がかかったから優しいシャンプーで・・・

 

それではエイジングケアになりません!!

 

どんな薬剤を使おうがシャンプーを使おうが老化一直線。

 

老化の第一歩は頭皮のたるみから始まります。

 

まずはこちらの画像を↓↓↓↓↓↓

 

カラー後の画像です。

 

施術前に当店自慢のマイクロバブルシステム「マーブ」で頭皮の汚れや皮脂を

 

刺激無く落としてからカラー施術。

 

カラーチェック後、乳化➡予備洗い➡本洗い

 

と通常のカラー手順までした後に「カラーケア専用スパ」

 

をした画像です。

 

茶色の色はカラー剤の余剰成分、泡はカラー剤に含まれている有害物質です。

 

どんな高価なシャンプーやトリートメントで仕上げてもカラー剤に含まれた有害物質までは

 

除去できずそのままご自宅に持ち帰ることになります。

 

見た目は綺麗になりますが回数を重ねるごとに老化は進行してしまいます。

 

当店では徹底した施術によりいつまでも若々しい髪でいていただくための努力はおしみません!!

 

前置きが長くなりましたが

 

今回は夏にダメージを負った頭皮へのカラーでも心配なく施術できるよう

 

一番人気メニューの髪質改善カラーエステとスパメニューで一番人気のカラーケア専用スパの

 

抱き合わせクーポンを8月限定の第一弾として作りました!!

 

こちらはホットペッパー専用クーポンとなっており

 

どんどんご予約が埋まってきております!

 

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000418922

 

一度体験していただくと病みつきになりますので

 

是非一度体験しにいらしてください!

 

 

 

髪質改善ヘアエステ専門サロン

育毛専門サロン

しゅくるithnani

東京都江戸川区南篠崎町2-7-7

03-6638-7803

HP https://syukuru.com

 

page top