ヒト幹細胞培養上清液って効果あるの?

こんにちは^ ^

東京都江戸川区で髪質改善・育毛専門サロン

長野県伊那市で育毛専門サロンの

しゅくるithnaniでございます♪

先日、医療関係者の方との勉強会が開催されました!

やはり何歳になっても自分が知らなかったことや曖昧だったことを勉強するということはとてもいい刺激になり楽しいですね^ ^

この勉強が楽しいという感覚が学生時代に少しでもあったら・・・

ヒト幹細胞培養上清液

先日「間葉系幹細胞培養上清液」って何ですか??とお客様からのご質問がありました^ ^
 
当店で使用しているものは10代後半,20代前半の日本人女性の脂肪由来になります。
 
しっかりと検体を受けた健康な方からですので安心してご使用いただけます^ ^
 
ちなみに日本では他人の幹細胞自体を別の人に入れることは違法となります。
まぁ感染症などの原因になり危険ですからね。
 
 
まれに羊水や臍帯血由来のように若ければ若いほどいいみたいな都市伝説的なことを耳にしますが、効果の違いに差はなく大切なのは「誰が培養したか」になります。
※私も都市伝説を信じていた一人です・・・
 
そもそも人間は細胞の集合体でおよそ60兆個の細胞でできております。
しかし生まれてすぐ60兆個あるわけではなく高校生くらいがMAX100%の60兆個になるわけです。
 
赤ちゃんは「おぎゃー」と産まれたときはまだ6兆個ほどしかありません。
 
その産まれる前のお腹にいるときの臍帯血や羊水から摂取することはとても難易度が高く希少価値があります。
だからといって若ければ若いほうがいいというのはちょっと無理があるような気がします。。。
 
しかし臍帯血や羊水も下記に説明している方々が培養すればとてつもない効果が期待できるでしょう^ ^
 

誰が培養してる?

当店で使用している上清液は上級培養師さんが培養しております。

主に再生医療用の上清液を培養している方々ですね^ ^

安価に出回っているものや共◯開発などは培養施設自体に上級培養師はいません。

培養する知識がある方が時間管理という管理方法で培養しています。

時間管理って?

専用の液体で勝手に培養されるので時間ごとに取り出すだけのシンプルな管理方法です。

そこから色々な工程を経て最終的に混ぜ物になって完成!

もちろん常温保存OK   ん?

常温保存OKってことは防腐剤やアルコールが入ってることになります。

まれに冷蔵保存というものもありますが冷蔵の時点で防腐剤入り決定となります。

違いは?

やはりナマ物ですので鮮度が命となります^ ^

当店の上清液はもちろん混ぜ物は一切なしですので冷凍保存となります。

鮮度が違えば結果がでるまでのスピード感や毛の増え方、肌の質感がまるで違います^ ^

もし、今そういった施術を受けられている方は「点眼できますか?」「点鼻できますか?」と聞いてみてください。

「わからない」と言われたら少し勉強不足なのでフェードアウトすることをオススメいたします。

今回はかなり突っ込んで書いてみましたのでご興味がある方は参考にしてみてください^ ^

 

ただいまLINE友達追加をしていただけた方に育毛に関する情報を配信しております。

ホームページから追加できますのでよろしくお願いいたします^ ^

 

髪質改善・育毛専門サロン

しゅくるithnani東京本店

https://syukuru.com

 

育毛専門サロン

しゅくるithnani長野伊那店

https://syukuru-ina.com

 

 

 
 

 

 

page top