マイクロバブル

江戸川区瑞江の髪質改善ヘアエステ専門サロン”しゅくる”です。

 

最近CMや雑誌でよく見かける”マイクロバブルシャワーヘッド”

シャワーに空気を取り込みミクロの泡で汚れを落とすってヤツですね。

結構お客様から「実際どうなの??」と聞かれます。

 

 

・・・

 

 

正直使ったことがないのでわかりません。。。

はたして一桁万円でそのような効果があるのかは疑問ですが・・・。

 

一昔前にカルキ除去できるシャワーヘッドを購入したことがありました。

シャワーを浴びてもカルキが除去されているかは全くわかりませんでした。

2年ほど使用し、汚れが目立ってきたので元々付いていたヘッドに戻したところ

めちゃくちゃカルキ臭がして不快だったことがありました。

 

あまり実感はしていませんでしたが、ちゃんとカルキ除去をしてくれていたのですね!

マイクロバブルのシャワーヘッドもそんな感じなんでしょうか??

 

当店でも「マーブ」という愛称のマイクロバブルを使用

 

 

シャワーヘッドではなくコンプレッサーを使い高濃度酸素を作りマイクロバブルにするというものです。

炭酸の2000分の1の気泡サイズになるので毛穴の内部の汚れも優しくしっかり落とします!!

 

初めてのお客様には実際にマーブのみで落とした汚れを見ていただいております。

(恥ずかしいって方もいらっしゃるので希望される方のみ)

今までは、シャンプーでは落としきれない汚れはスキャルプエステというメニューで特殊な薬剤を使い

落としていましたが、少し刺激がありカラー後やパーマ後には頭皮の負担を考えて避けていました。

マーブは真逆で、施術前・施術中・施術後と適切に使えば各メニューのクオリティを確実に上げてくれます!!

ご興味ある方は是非!!

 

 

髪質改善ヘアエステ専門サロン

本店 Hair&Make しゅくる

東京都江戸川区東瑞江1-31-6-2F

03-3677-6052

支店 しゅくるithnani

東京都江戸川区南篠崎町2-7-7

03-6638-7803

HP https://syukuru.com

 

 

page top