人幹細胞培養液って?

江戸川区瑞江の髪質改善ヘアエステ専門サロン”しゅくる”です。

 

今回は少し前からよく耳にする

「人幹細胞培養液」のお話です!

 

お医者さんなんかだと直接お顔に注射したりしますね。

ほうれい線を消したりお肌にハリコシをだしたり、比較的効果が早くでるみたいです。

 

人幹細胞とは、一言で言えばターンオーバーのサイクルを短くできる力があります。

赤ちゃんの肌がいつもツヤツヤでケガをしてもすぐに治るのはこのターンオーバーのサイクルが短いからです。

わかりやすく言うと細胞が新しく生まれ変わる周期が早いということです。

 

頭皮や髪に関係あるの?

これは頭皮や髪にも重要で、ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどん長くなり、細胞がなかなか新しくならなくなってきます。

すると、頭皮の細胞も元気がなくなり、ボリュームダウンにもつながります。。。

もちろん抜け毛や薄毛にも関わってきます。

 

実例

月に1〜2回を約半年続けた方です。

左がビフォーで右がアフター

ご本人から「髪の毛1本1本にハリコシが出てスタイリングがしやすくなりボリュームもでるようになった」とのご報告をいただいております。

 

お次は男性。

左がビフォーで右がアフター

1ヶ月に2回を4ヶ月続けた結果です。

やはり頭皮の透け感が全く違います。

一番変わったことは頭頂部のチリチリしていた髪がサラサラになっていました!

ご本人は「なんとなく頭頂部のボリュームがでるようになった」

とのことです。

 

まだまだ施術されてる方がたくさんいますが、半年〜1年やり続ければ皆様何らかしらの変化はあります。

 

 

施術周期は?

やはり効果を実感するには1ヶ月に2回はやらないとなかなか効果を実感できません。。。

なかなかお店に足を運ぶ時間がない方の中には機械ごとご購入される方もいらっしゃいます。

機械といっても、培養液を浸透させるもので使用方法は至って簡単です。

時間にして1回15分です。

しかもメンバー様には原価で卸していますのでかなりお安いかと。。。

・・・通販みたいになってしまいましたが人幹細胞の話しです。。。

 

ご希望の方には施術前に↓

マイクロスコープで頭皮診断致します。

 

美味しい野菜は畑の土から!

美味しい野菜を作る農家さんは土壌からこだわっています。荒れた農地では美味しい野菜が育たないからです。

どんなに素晴らしいヘアケア剤を使用しても頭皮が荒れていれば健康な髪の毛は生えてきません。

一度ご自身の頭皮ケアを見直してみましょう!

 

 

 

 

髪質改善ヘアエステ専門サロン

本店 Hair&Make しゅくる

東京都江戸川区東瑞江1-31-6-2F

03-3677-6052

支店 しゅくるithnani

東京都江戸川区南篠崎町2-7-7

03-6638-7803

HP https://syukuru.com

page top