育毛コンシェルジュによるデトックス

江戸川区瑞江の育毛&髪質改善ヘアエステ専門サロン”しゅくる”です。

 

最近、4年生になる娘が5歳の妹にコマネチを教え込んで困っております。。。

 

さて、

本日は育毛コンシェルジュによる本物のデトックスをご紹介いたします。

 

育毛コンシェルジュって!?

 

前回突然飛び出した"育毛コンシェルジュ"ってワード。

馴染みのないワードかと思います。

決して自分で考えて勝手に作ったワードではございません。

しっかりとしたプログラムを受け、育毛に関する知識を勉強し、認められた人だけが認定を受けられるのが育毛コンシェルジュです!

協会から送られた立派な認定書もあります。

では、この育毛コンシェルジュ・・・

何ができるの?

 

ってことなんですけど、抜け毛を診断して何が原因で抜けたのかを突き止め、一人一人に合わせたやり方で抜け毛を減らしていきます。

それと並行して"臍帯血由来ヒト幹細胞培養液"を駆使し毛を増やしていくことができます!!

じゃぁヒト幹細胞培養液を使えば毛が生えるじゃんってことなんですけど、体内環境や頭皮環境が悪ければヒト幹細胞培養液を使って生えたとしてもとても弱い毛しか生えないので少しの力ですぐに抜けてしまいます。。。

順番としては体内環境→頭皮環境→ヒト幹細胞培養液って感じですね。

早く毛を増やしたくて栄養だけバンバン与えても一時的に増えるだけでまた元に戻ってしまいます。

百聞は一見にしかず

少し見づらいですが天然ミネラルフルボ酸を使い循環器でスパをした画像です。

少し赤いのはカラー後のためです。。。

このシャンプーの泡を溜めたようなものですが、シャンプーの泡でもなく何か泡立つ薬品でもなく、天然ミネラルが豊富なフルボ酸という水です。

この泡は頭皮から出る重金属を含む不純物です!!いわば頭皮の内側に溜まっている汚れですね。

シャンプーでも取れない汚れを落とします!ってのはよく聞きます。

当店のマイクロバブルシステム"マーブ"もその一つです。

しかし、フルボ酸を使ったデトックスは頭皮の内側(通常ではデトックスできない)不純物まで放出してくれます!!

この溜まった汚れが原因で血流が悪くなり頭皮環境がどんどん悪くなっていきます。

誰でも泡立つんじゃないの?って言われることもありますが最初はほとんどの方から泡は出ます。

しかし回数を重ねると全く泡が出なくなってきます。

泡が出なくなってきたということは不純物が放出され血流が良くなり頭皮環境が整ってきたということです!

何回かやっている方でも体調が悪いときや疲れが溜まっているときはこれまた大量に泡がでるんですよね!!!

写真の方はカラー後にデトックスしているのでカラーの有害物質も体外に出していきます。ご本人はカラー後でも嫌な痒み等は全くないとおっしゃっていました。

これが本当のデトックスです!

そりゃここまでデトックスして頭皮環境を整えて育毛すれば効果でますよってことです^ ^

育毛コンシェルジュ恐るべし!

 

「抜け毛」「薄毛」でお悩みの方は個別相談にものらせていただきます。

下の友達追加ボタンでお悩みを打ち明けてください^ ^

 

髪質改善ヘアエステ専門サロン

育毛専門サロン

しゅくるithnani

東京都江戸川区南篠崎町2-7-7

03-6638-7803

HP https://syukuru.com

 

 

 

page top