ついに入荷‼️

江戸川区瑞江の髪質改善ヘアエステ専門サロン”しゅくる”です。

 

以前、ヒト幹細胞の記事をアップしましたがご覧になっていただけたでしょうか??

 

先日入荷したヒト幹細胞です!

説明は後ほど。

 

おさらい

今まで当店で使用していたヒト幹細胞は

 

"脂肪由来ヒト幹細胞培養液"

といって、20代前半の若い女性の脇腹からいただいたヒト幹細胞です。

幹細胞といっても細胞を直接取り入れるわけではなく培養液ですので道徳的にも問題ありません。

気をつけてください!

よくエステや育毛サロンの広告で

「ヒト幹細胞を使っています!」

という甘いお言葉。。。

あくまで効果を発揮するのは培養液です。

ヒト幹細胞培養液エキスは培養液を100倍に薄めたものなのであまり効果は期待できません。。。

そしてその殆どが日本製と謳っていますが実は韓国製です。。。

どうやら韓国の法律?やなにやらが厳しく韓国では培養液をエキスに薄めることができないので韓国の企業が日本でエキスを製造しているとのことです。

日本で製造しているから日本製・・・

エステに通われてヒト幹細胞を使っている方は培養液なのか培養液エキスなのか確かめておくことをお勧めいたします。

 

由来とは

例えば当店の脂肪由来、その他だと骨盤由来などあり、どの部分からいただいているかということです。

数年前に流行ったプラセンタはブタ由来ですね。

ブタから取ったものということです。

人間のものとは形が異なるので効果は今ひとつでしたね。。。

なかには歯?歯茎?から取ったものもあるようです。

骨盤などは提供者がリスキーなためあまり見かけません。

 

最強で最高なのは何由来⁉️

上の写真は喉から手が出るほど欲しいけど希少すぎてなかなか手に入らなかったヒト幹細胞です。

商品名を載せていいのか聞きわすれたのでモザイクしてあります。。。

世の中偽物は沢山ありますが当店の物はちゃんとした証明書付きです。

これは

"臍帯血由来ヒト幹細胞培養液"

です!

臍帯血とはヘソの緒のことですよね。

脂肪由来も20代前半の方の物ですのちゃんと効果はあります。

しかし20年以上経っているとも考えられます。

では究極に若いヒト幹細胞で驚くほどの効果をだしたいとなると、もう赤ちゃんからいただくしかないですね。

なかなか手に入らない理由は希少性が高く、再生医療を中心につかわれているため美容にはなかなか出回らないのです。

 

アンチエイジングはもう古くこれからはリバースエイジングです!

 

育毛専門サロンとして

 

臍帯血ヒト人幹細胞培養液を使い、今後は髪質改善だけでなく抜け毛、薄毛に困っている方のお役にたてるように育毛専門サロンとしても展開していく準備をしています。

勿論、フェイシャルにも使えます!

 

エビデンスは?

 

実際に最近抜け毛に苦しんでる自分でも試しました。

やった直後から抜け毛はほぼ無くなり、朝起きて枕を見て落ち込むこともなくなりました^ ^

シャンプーして指に毛が絡まりつくこともなくなり臍帯血由来ヒト幹細胞培養液の凄さを実感しております!

因みにしゅくるithnaniには

規定のプログラム課程を終了し、第三者機関に認められた

"育毛コンシェルジュ"

が在籍しております。

育毛コンシェルジュについてはまたの機会にご説明させていただきます。

抜け毛、薄毛でお悩みの方がいましたら一度ご相談ください。

必ずお役にたてると確信しております。

 

 

髪質改善ヘアエステ専門サロン

育毛専門サロン

しゅくるithnani

東京都江戸川区南篠崎町2-7-7

03-6638-7803

HP https://syukuru.com

 

 

 

 

 

 

 

 

page top