アレでバズりました‼️

江戸川区瑞江の育毛&髪質改善ヘアエステ専門サロン”しゅくる”です。

 

最近コロナの感染者数が増えていますので皆様お気をつけ下さい。

私的には"マスクしなくていいよ"のあのCMはいかがなものかと思います。

 

アレでバズりました!

もうご覧になった方もいるかと思いますがアレとは・・・・

 

そうTikTokです!

ことの発端はある日、私の師匠から「TikTok登録だけでもしてよ」とのLINEが。

都内で師匠と同じ育毛スパをしているのは当店しかなく問い合わせがきた時にメンションしてくれるということでした。

TikTokはやったことなかったのですがとりあえず登録しました。

せっかく登録したので師匠の真似をして動画をアップして7個目くらいですかね、いきなりコメントが沢山きて"なんぞやっ"と焦りながら師匠に連絡したら「どうやらバズってるね」と。

人生初のバズりです。

今現在で280万再生です。

問い合わせ以外は無視しないとキリないよって言われたので無視してます。

動画はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_4960

冷静に見ると何のこっちゃって感じです。。。

「耳の裏に膝があるの?」

「誰かが隙をみてシャンプーたしてるだけ」

「スピリチュアルですか?」

「宗教ですか?」

「壺かわされますか?」

etc・・・

まだまだ似たようなコメントがたくさん来て私的には面白いですがメンタル弱い方だと耐えられないかも。。。

なかには"やってみたい"とご予約をしていただけることもあるし、やって良かったです!

@syukuru7803

なのでよければフォローお願い致しますm(_ _)m

 

ちなみに動画は育毛スパです。

これから暑くなるにつれて頭皮もダメージが大きくなります。

特に抜け毛や薄毛でお悩みの方は早めのケアが大事になってきます。

お悩み相談は無料なので気になる方はお友達登録してみてください!

友だち追加

 

 

髪質改善ヘアエステ専門サロン

育毛専門サロン

しゅくるithnani

東京都江戸川区南篠崎町2-7-7

03-6638-7803

HP https://syukuru.com

 

 

 

page top